森沢がリュック

毎度です!

このところ神魂合体ゴーダンナー!!ばっかり読んでます。

アーンドさしあたり、梅こぶ茶飲みたい


,いきなりだけれども4月22日がおめでたい誕生日
という
けっこうみんな知ってるだろうと思う
非常に有名なこちらの方について、
ほんの少しではありますが紹介します。

それがこちらの方荒井 一博というご氏名の有名な方です!


こちらのお方あなたはご存知ですよね?

実はわたし、この著名人知りませんでした(汗

私の調査の結果
この人は経済学者としてめちゃくちゃ活躍したそうです。
ほんとに素晴らしい人ですよね。
我が家の息子もこんな風になってもらいたいな。,

そして次はこの有名な人の事とについて紹介いたします。

島岡 吉郎さん
とおっしゃる人物をご存じないでしょうか?
わたしは名前は聞いたことがあるような気がするのですが・・・。
どうも、こちらの非常に有名な方は野球選手としてめちゃくちゃ活躍して名を知られるようになったのです


その有名な方は、
残念ですが、西暦1989年4月11日に惜しまれながら、最後を迎えられたのです。


亡くなってもこのようにして名が残るのですから
本当にすごいことですよね。,
http://ameblo.jp/opegh3ctaftn6eiripof/